画像
画像
画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

title

アイテムは口コミから選ぼう!Check!

画像

ローヤルゼリー・プロポリスを問わず、サプリメントを選ぶ時に活用したいのが口コミです。
レビューや比較、口コミを見ておけば、実際にアイテムを買わなくても、
ある程度のイメージが湧いてきます。
ここでは、アイテム選びに役立つ口コミを集めました。
中には、辛口レビューもあるので、参考にしながらアイテムを選んでみてください。

山田養蜂場 プロポリス300

画像
画像
[50代 女性 Uさん 東京都]

プロポリス初心者です。
他のサプリと違って、プロポリス300の場合は最初に試せるのが良かったです。
いきなり3000円出すより、まずは1000円で試したいですからね。
ちなみに、現在で使い続けて三カ月になります。
思っていた通り、肌質も良い感じに向上してきています。
その他の効果も実感していますよ。

[40代 男性 Sさん 千葉県]

プロポリスは液体タイプで大変な思いをしたことがありました。
もちろん、その際は続けるどころではなく、飲んだら逆に気分が悪くなったほど。
だけど、どうしてもプロポリスは使いたくて、今回悩んだ末、サプリタイプで再チャレンジすることに。
そんな経緯があったので、最初は安く試せるものを・・・
と思っていたところにプロポリス300を見つけてトライアル。
感想としては、液体タイプとは全くの別物でした!
とにかく使いやすいし、全然続けられる。
プロポリスのイメージを完全に変えてくれました。

薬院オーガニックのプロポリス

画像
画像
[40代 女性 Mさん 埼玉県]

第一印象で選びました。
爽やかで身体に優しそうなパッケージがとても気に入ったので、即決でした。
飲んでみてもそのイメージは崩れませんでした。
とっても飲みやすくて質の高さも感じられました。
飲みはじめてから健康面やハリツヤが充実しています。

[60代 女性 Tさん 群馬県]

大変良いサプリメントでした。
飲みにくさもなく、最初は私だけが飲んでいたのが現在は夫も飲んでいます。
私が元気になって風邪もひかなくなったので興味を持ったようです。
二人とも共通の話題が出来て以前より会話も増えました。
気力が出てきてお互いに明るくいられるようになったのも嬉しいですね。
とても感謝しています。
元気をくれてありがとう。

やわたのローヤルゼリー粒ゴールド800

画像
画像
[50代 女性 Aさん 京都府]

ローヤルゼリーならこれってくらい知名度の高いサプリメントなので、まず間違いないだろうと思って買ってみました。
同じ蜂由来のプロポリスと悩みましたが、私の場合は更年期の悩みもあったのでエストロゲン様作用のあるローヤルゼリーを選ぶことに致しました。
これなら身体のケアをしながら、肌も綺麗になっていくと聞いたので。
けど、残念ながら、やはり一週間だと効果は分かりません。
私の場合もそうでしたが、数か月は続けてみないと・・・という感じですね。
続ける事さえできれば、その後かなりの効果が実感できました。
特に悩まされていたストレスが和らいだ感じがあり、嬉しかったです。

[60代 男性 Yさん 山梨県]

体調を全体的に整えていこうと、運動と同時にサプリメントも摂取することにしました。
運動を続ける為に身体もそろそろ本気でケアしないといけないと考えていました。
おかげさまで、順調に身体が引き締まってきています。
悩まされていた腰痛も運動やサプリで身体のバランスが整ってきたおかげか和らいでいる様子です。
間接的な効果かも知れませんが、色々なところで恩恵を感じています。
これからも張り合いのある生活が送れそうです。
私は平気ですが、妻によると粒が少々大き目らしいので、口の小さい女性は飲みづらいかも知れません。
私は問題ありませんでした。
また、味は全然しません。

WELLVE 赤水晶

画像
画像
[30代 女性 Iさん 東京都]

美容に特化しているサプリメントということで重宝しています。
プロポリスだけじゃなくて、ポリフェノールも配合されているのが有難いです。
スキンケアって色々揃えないとダメな感じがするけど、私はこのサプリと化粧水だけで十分満足しています。
それくらい、内側からの肌美容って重要だと痛感しました。
アンチエイジングとか肌美容を考えているなら、絶対赤水晶がおすすめです。

[40代 女性 Rさん 千葉県]

赤水晶はプロポリスサプリメントの中では、結構価格も安いし、その割に効果もちゃんとしているイメージです。
ちょっと匂いが強い気がするけど、プロポリス液と比べたら全然マシですよ!
それに、こっちは味がしないので基本的には飲めない人はいないと思います。
原料もウルトラグリーン100%だし、すごいと思いますよ。
ちなみに、私は匂い的に外に持ち運べていません。
必ず、朝食と一緒に飲むようにしています。
容器はすごく高級感があって、可愛いんですけどね。

山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

画像
画像
[30代 女性 Kさん 大阪府]

この価格でラインで揃えられるのはネットならでは・・・
そこまで期待せずに、とりあえず1080円のトライアルをしてみましたが、
本当に良い意味で期待を裏切られました。
初めて使ってみた次の日、朝起きてみたら数年分若返った気分になれました。
それから毎日欠かさずに使っています。

[40代 女性 Nさん 群馬県]

サプリメントと一緒に使っています。
使っているサプリはプロポリス300です。
同じ蜂由来の成分ということでプロポリスとも相性が良いみたいですね。
今まで使っていた化粧品をやめて、こちらにしたら、みるみる素肌がキレイに!
本当に重宝しています。

プロポデンタルEX

画像
画像
[50代 女性 Aさん 京都府]

歯磨き粉をプロポデンタルEXにしてから、歯茎が明らかに健康になりました。
赤く腫れてしまっていたのですが、落ち着きました。
歯医者に行く前に試しておいてよかった。
歯周病を治す一番の近道だと思いました。

[40代 男性 Fさん 広島県]

歯肉炎が原因で口の匂いがかなり気になっていました。
それが今では常にサッパリしていて、歯茎もビシッとしまっています。
プロポリスの匂いも全然気にならないです。
値段から考えると、相当良いアイテムだったので大満足です。
口が臭いと嫌われますからね、、、。

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX