画像
画像
画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

title

プロポリスサプリ WELLVE赤水晶簡単解説(アイテム特集編)

こんなアイテムです!
画像

WELLVE赤水晶は高品質のプロポリスサプリメントです。
美容に特化しているのが特徴ですが、もちろん疲労回復やストレスの緩和などなどの健康面への働きかけも実感できます。
美肌・アンチエイジングに取り組みながら、健康な身体をつくりたいという女性には最適でしょう。
※女性向けのサプリメントですが、もちろん男性にも高い効果を発揮してくれるので人気です。

そういった特徴からモデルやタレントなど芸能人の愛用者も多いのです。

美容・美肌に最適な理由として挙げられる第一の理由が、その品質の高さです。
プロポリスサプリメントの中でも最上級のレベルと言えるでしょう。
まず主原料のランクが最高級で、最高ランク「ウルトラグリーン」のプロポリスを100%使用しています。
また、産地はブラジル・ミナスジェライ産です。
いずれも「高品質」の条件をクリアしているのです。

さらに、配合成分としてプロポリス以外にも美容成分のレスベラトロールが含まれています。
レスベラトロールはポリフェノールの一種。
強力な抗酸化作用を持っており、話題のアンチエイジング、エイジングケアに最適です。

製造は日本国内で行われています。
健康食品製造基準GMPを取得している工場なので、安全性は抜群と言えるでしょう。
また、富士山麓という豊かな環境の中に立地しているのも注目したいポイントです。

箱を開けたら・・・

画像

中身の詳細を紹介

画像

一日の目安量は

画像

アイテムの入れ物

画像

値段は?

画像

上記の様に優れた品質を維持していながら値段も手頃なのが特徴的です。
プロポリスは希少な物質なので、値段も高額になりがちですが、赤水晶は他のサプリと比較すると費用対効果が非常に高いと言えるでしょう。
通常購入の場合は6300円で一か月分。
定期購入の場合は5%オフで、一か月5985円です。
長く続けるとさらに割引率が高くなるのがサービスの良い所ですね。

通常購入の場合は2個以上購入しないと送料が発生してしまいます。
定期購入の場合は送料が無料です。
二箱ずつの定期購入なら、定期購入価格から値段がさらに3%OFFになります。
続けていくのであれば、定期購入が絶対にお得です。
継続期間の縛りはなく連絡すればいつでも休止や解約ができるので、
まずは試したいということでも定期購入がお得になっておすすめです。

画像
画像

レビューを参考にしよう!

[30代 女性 Sさん 大阪府]

ちょっとずつ肌の感じが下向きに変わってきていて、何か始めなきゃと思っていました。
毎日のお肌のケアは気を配って欠かさなかったのですが、どうしてもカサカサになったりして。
これもやっぱり年齢のせいなのかなと思っていました。
そんなときに知り合いからサプリとか体の内からも肌ケアは必要だと聞いて。
それで調べてプロポリスの赤水晶を使い始めたんです。
最初はちょっと試してみる程度のつもりだったのですが、思っていたよりも早く変化があってびっくり。
これなら値段も全然高いと思わないです。

[40代 女性 Tさん 埼玉県]

プロポリスが美肌に良いということは知っていて、しばらく前には液体タイプを持っていました。
使っていたというより、持っていただけで不味くて全然飲めなかったのですが(笑)
けど、健康や美容のために何かするなら絶対プロポリス!という確信はあって、それでサプリなら味もしないし良いだろうと思って赤水晶を見つけました。
蓋を開けると、プロポリスっぽい匂いはしますが、液体タイプとは雲泥の差があります。
全然問題なく飲めて、継続できているので効果も日々少しずつ感じています。

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX