画像
画像
画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

title

第1位
山田養蜂場プロポリス300

画像
画像
こんなアイテムです♪

山田養蜂場は専門家による「養蜂家品質レベル」のこだわりが光るサプリです。
鮮度と品質を徹底的に追及しています。
コストパフォーマンスは最高級と言えるでしょう。

産地はもちろんブラジル産で採集した後は鮮度を保つ為に熱・湿度・温度などを徹底管理しています。
工場ではスグに-10℃で冷凍保存され、現地ブラジルや自社研究所・国内公的分析機関で検査とチェックを受けます。
安全で確かな品質のものだけが私たちの手元に届くのです。

抽出方法に関しても特徴的です。
一般的にプロポリスの抽出はアルコールで行われますが、山田養蜂場プロポリス300の場合はアルコール ・ 水 ・ 超臨界の三種類で抽出されます。 これによって有効成分がしっかりと抽出されるのです。

6日分のトライアルセットが1080円で購入できるというのも特徴的。
まずは非常にリーズナブルな値段から始めることができます。
これで味や匂いを確かめるのも良いでしょう。

第2位
薬院オーガニックのプロポリス

画像
画像
こんなアイテムです♪

薬院オーガニックのプロポリスはグリーンプロポリスとレッドプロポリスを使用したサプリメントです。
いずれもブラジル産の高品質な原料が使われており、アルコール・水・超臨界の全てを使った3種抽出法によって効果的に有効成分を抽出しサプリに凝縮しています。
また、プロポリスだけでなく、深海鮫エキス(スクワレン)も配合しています。
深海鮫エキスは肝機能を改善する機能も期待されている成分。
健康を意識する人にはオススメです。

また、GMP認定工場でつくられている点や無添加である点など安全管理・品質管理も徹底してつくられています。
安心して飲めるというのもメリットでしょう。

さらに、今ならWEB限定のキャンペーンが展開されています。
通常価格は一か月分で8980円ですが、今なら67%オフの2980円で購入可能。
初回だけの価格ですが、10日間の返金保証も付いているので、まずは買って試してみるというのも良いかも知れません。

第3位
ローヤルゼリー粒ゴールド800

画像
画像
こんなアイテムです♪

ローヤルゼリー粒ゴールド800はレビューでも一定の評価を得ているサプリメントです。
含有量は一日あたり1600mg。
これは比較的高い含有率と言えるでしょう。
ローヤルゼリーの特長でもありますが、約50種類以上の栄養価を含んでいます。
ローヤルゼリーもプロポリスと同様に非常に刺激的な味・香りですが、やわたのローヤルゼリー粒ゴールド800はソフトカプセルに入っているタイプなので基本的には無味無臭です。
その為、味に左右されず、続けていくことも可能でしょう。

安全性も上々です。
ISO認証を取得した工場での製造なので、安心して飲めます。

ローヤルゼリー以外の配合成分は特にありませんが、これだけの品質なので十分でしょう。
特に健康を意識したい人やエイジングケアに取り組みたい人に適しています。

第4位
WELLVE赤水晶

画像
画像
こんなアイテムです♪

WELLVEの赤水晶はプロポリスのサプリメントで、モデルやタレントなど芸能人の愛用者も多いのが特徴です。
プロポリスというと健康管理への効果の方が目立ちますが、実は美容・美肌にも最適なのです。
赤水晶は、そんな特徴をしっかりと高めているアイテムです。
そんな背景から、美肌やアンチエイジングの為に使っている人もかなり多いようです。
健康効果もしっかりと得られ、その上「美容に特化している」言わば万能サプリメントです。

品質面が非常に優れているというのも特徴の一つです。
使用しているプロポリスの産地は100%ブラジルのミナスジェライ産。
また、階級もすべてウルトラグリーンのものを使用しています。
レスベラトロールという抗酸化作用を持った美容成分が入っているのも嬉しいメリットです。
十分に高品質のプリポリスサプリメントと言えるでしょう。

蓋を開けるとほのかにプロポリスの香りがしますが、質が良いので嫌な匂いではなく、気になるほどでもありません。
続けやすさも十分なレベルに達しています。
その割に値段も安いので口コミやレビューでも評価が高くなっています。

第5位
プロポリスプロ

画像
画像
こんなアイテムです♪

プロポリスプロは一日あたりの含有量に1000mgのプロポリスを配合しています。
このサプリメントは美容よりも健康向けのサプリメントだと思います。
シニア期の体調の変化に悩んでいる人には特におすすめです。

10年熟成という手法で加工されているのもポイントでしょう。
これによって粒子が微細化されており、吸収されやすくなっていて、効果も実感しやすいという仕組みです。
プロポリスはブラジル・ミナスジェライス産。
オーガニック栽培されたユーカリを原料としています。
品質はまあまあ高いと言えます。

おすすめのスキンケア
山田養蜂場 ハニーラボスキンケア

画像
画像
こんなアイテムです♪

ハニーラボスキンケアは忙しくて肌ケアがなかなか出来ない人や肌のゴワつきが気になる人のオススメのスキンケアアイテムです。 ハチミツをはじめとする様々な成分が含まれています。

エキス化せずに、そのまま配合されたルーマニア産完熟アカシア蜂蜜や紫蘭根エキス、マリンコラーゲン、ラベンダーウォーターやローズウォーターなどが肌に透明感と潤いを与えます。

基本のアイテムは「ハニーラボパック」です。
夜の手入れの最後に顔全体をこれでパックします。
眠っている間に潤い成分を素肌に浸み込ませることができるのです。

この他にも幾つかのアイテムをラインで揃えることができるのが特徴。
例えばメイク落としや洗顔パウダーなどの「洗う」アイテム。
そして、化粧水・乳液などのアイテムも揃っています。

今なら、この合計5つのニーラボスキンケアセットをトライアルすることが可能です。
まずは試してみたい人は1080円(送料無料)のトライアルセットを選んでください。
普通に使いたい場合は一日換算約81円の特別セットを使うと良いでしょう。

おすすめの歯磨き粉
プロポデンタルEX

画像
画像
こんなアイテムです♪

プロポデンタルEXは歯周病や口臭対策に最適なプロポリス配合の歯磨き粉です。
歯科医院よりもリーズナブルに、かつ効率的に歯周病対策を行うことができます。
朝起きたときに口の中がネバネバしていたり、歯磨きはちゃんとしているのに慢性的に口臭に悩まされていたり・・・
そんな場合は知らない内に歯周病になっている可能性があります。

気になる場合は、このプロポデンタルEXの初回お試しセットを使ってみて下さい。
歯茎がキュっと引き締まって、口臭も気にならなくなります。
また、歯磨きの際の歯茎からの出血なども治まっていきました。

配合されているプロポリスはウルトラグリーンの最高級品質のもの。
歯科医との共同開発ということもあり、安全性に関しても文句なしです。
初回限定セットは歯科専用歯ブラシなどのオマケが付いてきて、なおかつ全額返金保証があるのが嬉しいですね。
価格も1500円。効果に対してとても安いので気軽に試すことができると大人気です。

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX