画像
画像
画像

title

プロポリス歯磨き粉 プロポデンタルEX簡単解説(アイテム特集編)

こんなアイテムです!
画像

プロポデンタルEXはプロポリスが配合された稀少な歯磨き粉です。
そもそもプロポリスには非常に強力な殺菌作用があります。
この殺菌作用を活かして、歯周病菌を抑えることができるのです。

※実は重度に差はありますが、大人の約80%は歯周病になっていると言われています。 歯茎が腫れていたり、歯石がたまっていたり、朝起きたときに口の中がネバネバしたり・・・
これらは全て歯周病、またはその予備軍と考えられます。
歯磨きをしたときに歯茎から血が出る人も要注意です。
歯肉炎、歯槽膿漏が歯周病の代表例ですが、これらにはハッキリとした自覚症状がありません。
放置しておくと歯が抜けたり、口臭が発生したりします。
口臭に関しては自分では気が付いていないケースも多いので要注意です。
上記のような歯周病のサインを見逃さない様にしましょう。

プロポデンタルEXは歯科医と共同開発された歯磨き粉なので安全性は高く、安心して使えます。
また、開発にも長い時間を費やしており、品質も間違いなく高いです。
使用されているプロポリスは最高品質のウルトラグリーン。
しっかりと殺菌・消毒作用を発揮してくれます。

使い心地に関しても問題ありません。
色は少し緑がかっていてプロポリス感が強いですが、匂いは普通の歯磨き粉よりも爽やかです。
味に関してもプロポリスではなく、普通の歯磨き粉と同じです。
プロポリスの味を気にしている方でも、安心して毎日使うことが出来ます。

箱を開けたら・・・

画像

中身の詳細を紹介

画像

一日の目安量は

画像

アイテムの入れ物

画像

値段は?

画像

値段に関しても申し分ありません。
いくつかのコースがあるので、自分の都合の良いものを選びましょう。
おすすめは最初は初回限定の特別セットを使うことです。
1500円で80gのチューブと10gのオマケ、+歯科専用歯ブラシが付いてきます。
全額返金保証付きなので安心です。

使ってみて、自分に合っていると感じたら定期購入やまとめ買いを利用しましょう。

定期購入は二か月ごと二本の場合は3000円。
二回目以降は2700円になります。
三か月ごとに三本の場合は4500円。
二回目以降は4050円です。
プロポリスキャンディがオマケとしてついてくるのも面白いです。
このキャンディーもプロポリスっぽさがなくて美味しかったです。

ちなみに、上記のいずれのコースの場合でも送料は無料です。

画像
画像

レビューを参考にしよう!

[60代 男性 Yさん 福岡県]

この歳になって、ファーストフードやコーラが好きになってしまい、そんな食生活の乱れからか口臭が悪くなってしまいました。
孫からも口臭を指摘される始末で。 こんなことで歯医者にかかる訳にもいかないかな・・・時間もないし、と思い歯磨き粉を再検討することに。
ドラッグストアに行って、口臭対策になりそうなものはあらかた試しましたが、数か月間なんの変化もありませんでした。
そこでインターネットで探したところ、これがすごく良いと分りました。
それで早速買ってみたのですが、一週間も使い続けていくと口の中の状態が変わってきました。
金額もお安いです。
確かに安売りの歯磨き粉よりは高いですが、効果を考えるとこれしか使えません。
今後もこれを使っていこうと思っています。

[50代 女性 Oさん 山口県]

厄介な歯槽膿漏に悩まされていたので、歯科医院に通っていましたが、なかなか改善されずに辛い想いをしていました。
起きた時に口の中が臭くて、自己嫌悪。
口の臭い女性なんて恥ずかしくて恥ずかしくて。
歯磨きをするときはもちろん、食べ物を食べるのも神経を使わないといけなくて最悪な日々でした。
だから、知人に教えてもらって、プロポデンタルEXを使い始めてからは本当に人生が変わった感じがしました。
歯茎がキレイになってきましたし、口臭もとても和らぎました。
何よりも、口内環境でストレスを感じることがなくなって、本当に嬉しいです。

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX