画像
画像
画像

title

美容への働きかけ・プロポリスの効果・効能(アンチエイジング編)

画像

プロポリスもローヤルゼリーも美容に効果的に働きかけてくれます。
プロポリスは天然の抗生物質と呼ばれるほど健康への高い効果が特徴的ですが、美肌・美白にもしっかりと役立ちます。
女性にとって見逃せないアイテムだと言えるでしょう。
化粧でごまかした美しさではなく、健康的な素肌美人を目指すことができます。

プロポリスの場合

画像

プロポリスには肌を守る働きがあると言われています。
強力な殺菌作用によってニキビなどから肌を守り、いつでも健康的な状態をキープするのです。
また、最近ではプロポリスが紫外線から肌を守るという研究結果も報告されています。

この他にも強力な抗酸化作用によって老化を防ぐことも可能。
若々しくイキイキとした肌を目指すならプロポリスを活用したいところです。

プロポリスサプリなら赤水晶が人気の高い美容系アイテムです。
値段も続けやすい価格ですし、非常に使いやすいサプリと言えます。
モデルやタレントなど芸能人の愛用者も多い美容に特化したプロポリスです。


これも使ってみよう!

スキンケアなら山田養蜂場のハニーラボスキンケアがオススメです。
塗って眠るだけで透き通った美肌を手に入れることができます。
もちろんサプリメントとの併用は可能。
むしろ、一緒に使った方が、よりスムーズに効果を実感できるでしょう。

今ならトライアルも可能なので、まずはそれで試してみるのも良いかも知れません。
送料無料の1080円で、スキンケアセットをラインで揃えることができます。
絶対にお買い得ですよ!

画像
画像


WELLVEの特徴を簡単にまとめてみました♪

ポイント1:ウルトラグリーン100%である

プロポリスには5つのランクがあり、品質と鮮度から区別されますが、
WELLVE赤水晶は100%最高品質の素材を使用しています。
※最高品質=ウルトラグリーンです。
プロポリスのアイテム選びには欠かせない知識なので、しっかり覚えておきましょう。

ポイント2:ブラジル・ミナスジェライ産である

プロポリスの産地は主にブラジル系とヨーロッパ系に分けられます。
そして、ブラジル産の方が抗酸化力の強い素材が採集できると言われているのです。
つまり「美肌・アンチエイジング効果が強い」ということ。 そして、赤水晶にはブラジルでも最高級の産地と言われているミナスジェライ産のウルトラグリーンプロポリスが使用されています。

ポイント3:レスベラトロール配合

レスベラトロールは赤ワインに入っていると言われている美肌成分。
強力な抗酸化作用を持っているのが特徴のポリフェノールの一種です。
美容に大変効果的な成分で、赤水晶にはこのレスベラトロールも配合されています。
以上の理由から美肌・美白・エイジングケアが目的なら、プリポリスサプリの赤水晶の人気が比較的高いです。
私も使っていますが、美容への効果も高く非常に優れたサプリメントだと実感しています。
>>>ここで体験記も書きました<<<

画像
画像

ローヤルゼリーの場合

画像

ローヤルゼリーには女性ホルモンと似たような働きがあります。
ホルモンバランスが乱れると、ニキビなどの肌荒れが目立つようになってしまうのですが、そんなホルモンバランスの乱れを正常化させてくれるのがローヤルゼリーの特徴的な働きです。
特に、閉経に伴い女性ホルモンの分泌量が低下する40代~60代には効果的です。
ホルモンバランスが乱れてしまうことで精神的にもイライラしやすくなったり、ストレスを感じやすくなることもあります。
こんな悩みにも、ホルモンバランスに良いローヤルゼリーは効果的。
いつでも前向きで、活き活きとキレイでいたいという人におすすめです。

また、ローヤルゼリーの特有成分であるデセン酸は強力な抗酸化作用を持っています。
その働きを活かして老化を効率的に抑えることができるでしょう。
いわゆる、今話題の「アンチエイジング」にぴったりの成分なのです。

この他にもアミノ酸が豊富なのが特徴。
肌にハリを与えてくれるグリシンや肌のターンオーバーを促すセリン。
シミの原因であるメラニンの吸着を予防するシスニンなどが含まれています。

ローヤルゼリーのおすすめアイテムとしては「やわたのローヤルゼリー粒ゴールド800」がおすすめ。

画像
画像

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX