画像
画像
画像

title

ローヤルゼリーサプリ やわたローヤルゼリー粒ゴールド800簡単解説(アイテム特集編)

こんなアイテムです!
画像

やわたのローヤルゼリー粒ゴールド800は一日に1600mgのローヤルゼリーを摂取することのできるアイテムです。
他に特に配合成分はありませんが、ローヤルゼリーの約50種類もの栄養分を配合しています。
美肌・アンチエイジングを考えている人はもちろん、
健康効果を得たいと考えている人にも良いでしょう。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの日頃の生活で不足しがちな成分を補給することができます。
また、ローヤルゼリーには女性ホルモンと似た働きがあるので、ホルモンバランスを整える効果も期待できます。
その為、女性の場合は閉経に伴う体調の変化にも対応できるでしょう。

品質に関しても高く評価できるでしょう。
採集は全て手作業で行われていますし、原料はもちろんオーガニックの無農薬栽培です。
安心して飲むことができます。

ISO認証を取得した工場で加工・製造が行われるので、安全性も高いのです。
カプセルはソフトカプセルなので無味無臭です。
生ローヤルゼリーの匂い・味は強烈ですが、そのデメリットをしっかりと抑えています。
その点も含め、非常に継続しやすいサプリメントです。
公式サイトも参考にしてみてください。

箱を開けたら・・・

画像

中身の詳細を紹介

画像

一日の目安量は

画像

アイテムの入れ物

画像

値段は?

画像

値段に関しても比較的続けやすいお手頃価格です。
いくつかのコースがありますが、どれを選んでも続けやすい価格です。
一般価格は3240円(税込)です。
定期購入は3078円となっています。
定期購入なら、毎月注文しなくても自動的に届くので、続けるときに便利です。
継続していきたいと考えている場合は定期購入だと値段も安くなるのでおすすめです。
上記の二つのパターンなら送料は全国一律216円です。

ちなみに、定期購入にはもう一種類コースがあります。
それが三カ月ごとに三袋届くコースです。
三か月分で8721円なので、購入時に支払う金額は大きくなりますが、一袋あたりに換算すると2907円なので一番安いです。
さらに、送料も無料になるので一番お得ですね。
基本的に数ヶ月継続がベターなので、一袋を安くしたい場合はこの購入方法が良いと思います。

画像
画像

レビューを参考にしよう!

[50代 女性 Hさん 栃木県]

いつまでも元気でいたいという思いで飲み始めましたが、けっこう良いです。
今までには生ローヤルゼリーを買った経験があり。
御多分に洩れず周りからも忠告された通り挫折しました。(笑)
なんとも口述しがたい味に続ける気も一日目にして失せました。
それに対して、こっちは味も匂いもないので続けられる。
続けられるから、ちゃんと効果も感じられるという良いサイクルにつながりました。
しかも、含有されている量もたっぷりですから、それも嬉しいですね。
肌も徐々にもっちりして、ハリが出てきたような感じがします。

[60代 女性 Dさん 東京都]

ローヤルゼリーとプロポリスの両方を使いたいと思っていたのですが、予算の関係から、今はこれだけ飲んでいます。
サプリの見た目ですが、イメージしていたよりもナチュラルな感じです。
同梱されていた冊子も読みましたが、これを読んでメーカーのやわたのイメージがガラっと変わりました。
特に安全への取り組みが素晴らしいと感じました。
実際に飲み続ける私たちにとってはこれ以上嬉しいことはないと思います。
効果としては、毎日疲れにくい感じがあります。
朝もパリッと起きられて、顔色も肌艶も良いです。
まだ飲み始めたばかりなのですが、これからもっと変化があるのでは・・・と期待しています。

コンテンツコンテンツ

お薦めお薦め

  • 山田養蜂場プロポリス300
  • 薬院オーガニックのプロポリス
  • やわたローヤルゼリー粒ゴールド800
  • WELLVE赤水晶
  • プロポリスプロ
  • 山田養蜂場ハニーラボスキンケア
  • プロポデンタルEX